ブログからInstagramへ➧ | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!

こんにちは!
お久しぶりです!!

ここで!
生徒会からお知らせがあります!


本日から
生徒会ブログからInstagramに
お引越しいたしました。



ブログ、たくさんの方々によんでいただけて
うれしかったです!♡
ありがとうございました!



Instagramやってるよー!って方
フォローおねがいします!

やってない方も
フォローしてください!笑



URL
↓↓↓


{1FD00F40-BFD5-49E4-94A3-888D507FE7DB}




ストーリーなどもたくさん
更新していきます!!





いつもの学校生活がみれるので、
高校生で進路に悩んでる方も
ぜひInstagramみにきてください!



まつくすさん


検索!!!!
お願いします!!



プロフィールの画像は
先生が書いてくれた
チンパン♡



たくさん投稿していきますっ!!

フォローよろしくお願いします!( ¨̮ )♡





それでは!
生徒会からのお知らせでした!!
ありがとうございました!