イベントバナー

 

おうちごはん。

 

 

一度食べてから虜になっているホワイトハム♪

 

 

楽天市場の『日進ハム』さまからご提供いただいた 「東京麻布 ホワイトハムバラエティ5種食べ比べ スライスハムソー堪能セット」に入っていたホワイトハムを早速楽しみました飛び出すハート

【PR】

 

 

 

ホワイトハム「ヴァイスシンケン」♪

とっても大きなハムで、180gのこちらのパックでスライス3枚くらい。

 

 

サンドウィチなどにしても絶対美味しいと思うのだけれど、私はそのままで食べたくて♪

 

 

自然の風味を活かすために、燻製ではなくスチーム加熱のみで仕上げているそう。

しっとりやわらか!

何度食べても美味しい~って声が出ちゃう美味しさ飛び出すハート

とっても贅沢感のあるハムです♪

 

【PR】

 

『日進ハム』ではいろいろなセットが揃っていて、まずはお味見にご自宅用に嬉しいセットも♪

買いまわりにもぴったりかと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------