イベントバナー

 

おうち飲み。

 

 

贅沢にハムを盛り合わせにして♪

 

 

楽天市場の『日進ハム』さまからご提供いただいた 「東京麻布 ホワイトハムバラエティ5種食べ比べ スライスハムソー堪能セット」のハム!!

【PR】

 

 

 

 

「パプリカリヨナー」♪

 

 

「カイザービアーシンケン」♪

 

 

「ゲッティンガー」♪

 

 

プレートに並べて盛り合わせにするだけで、贅沢気分でおうち飲み♪

 

 

カラフルなピーマンの彩りが華やかなハムやピスタチオ入りのハムなど、そのままで美味しく贅沢感たっぷりなおつまみに♪

とっておきのギフトとしてもぴったりかと飛び出すハート

 

【PR】

 

『日進ハム』ではいろいろなギフトセットが揃っているだけじゃなく、お味見にも嬉しいご自宅用セットもあります♪

買いまわりにも是非飛び出すハート

 

 

 

 

 

気付けば今回の楽天お買い物マラソンは明日の朝まで!!!

イベントバナー

 

期間短めなので、ちょっと慌ただしくお買い物しました。

昨日の記事に今回購入したモノをアップしてます。

 

母に頼まれていたのを思い出して、『Dark Angel (ダークエンジェル)』のペチパンツを買い足しました!!

以前まとめ買いした時に1枚分けてあげたら、すごく気に入ったからと追加購入頼まれまして・・・♪

3点購入すると1枚あたり974円なので、3枚買いました!!

 

 

『Dark Angel (ダークエンジェル)』のお洋服の記事もアップしてます♪

【PR】

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------