イベントバナー

 

<モーニング その3198>

 

中野モーニング。

 

 

移転されてからは初めての訪問♪

『FFO COFFEE (エフエフオー コーヒー)』にてモーニングです飛び出すハート

 

 

お花とコーヒーのお店♪

お店の場所は早稲田通り沿いで、中野駅からてくてくと歩いて10分弱くらい。

以前のお店と同じ通り沿いだけれど、グッと中野駅に近づいたかなと思います。

 

 

平日は10時までモーニングコーヒーあり。

こちらのメニューの案内には7時半となってるけれど、たぶん今は8時からのオープン。

Instagramに最新の営業スケジュールのカレンダーを載せて下さってます。

 

 

シュガードーナツとともにモーニングコーヒーをいただきます♪

 

 
前回と同じくホットサンドにしようかしらと思いながらお店へてくてく歩いていたのだけれど、レジ横に並ぶドーナツに誘惑されちゃいました飛び出すハート

ドーナツって、見るとつい食べたくなっちゃう!!

 

 
キャンディ包み風にして下さって、可愛い飛び出すハート

 

 

お砂糖のかかったふわふわドーナッツをいただきます♪

ひと口目をかぶりつく瞬間がとっても好き飛び出すハート

シンプルなドーナツは朝にもぴったりです。

 

 

素敵なマグに淹れて下さったモーニングコーヒーも美味しく飛び出すハート

 

 

写真だとわかりづらいけれど、窓の向こうにちょうど桜が♪

お花見しながらのモーニングに桜

店内の奥側がお花屋さんになっていて、店内も素敵なお花いっぱいでした!!!

 

*FFO COFFEE (エフエフオー コーヒー)*

所在地:東京都中野区中野5-23-11

モーニングコーヒー:8:00~11:00

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------