イベントバナー

 

<モーニング その3202>

 

新宿モーニング。

 

 

駅ナカでサクッとモーニングを飛び出すハート

『Petrichor Bakery and Cafe(ペトリコール ベーカリー&カフェ)』へ♪

 

 
サンマルク系の新業態のベーカリーカフェだそう♪
場所は『NEWoMan新宿』のエキナカエリアで、改札内です。
確か以前は複数のテイクアウト店があったエリアだったと思うけれど、大きくガラッと変わりましたね。

 

 

3月18日にオープンされたばかり。

朝は8時からだけれど、特にモーニングメニューなどは無い様子。

好きなパンとドリンクを選んでイートイン♪

 

 

朝からパンがずらりと♪

 

 

続々と並べられてる感じでした!

 

 

甘いパンからお食事系まで幅広いラインナップ。

 

 

サラダやサンドウィッチもいろいろ♪

 

 
この日はランチが遅くなる予定だったので、しっかりめに食べたくてパン2個♪
コーヒーと一緒にいただいてモーニングです飛び出すハート

 

 

お食事系と甘い系1個ずつ♪

 

 

ショップカードに載っているこだわり♪

コーヒーは京都の『小川珈琲』飛び出すハート

 

 
ほうれん草とベーコンのキッシュ♪

可愛い形に焼き上げられてて惹かれました飛び出すハート

サクっとしたデニッシュっぽい感じの生地にほうれん草&ベーコン入りのアパレイユを入れて焼き上げてあって、朝にぴったりなパン!

 

 

ブリオッシュ あんバター♪

あんバターってついつい見掛けると食べたくなっちゃう!

 

 

まるいブリオッシュにこし餡とバターがサンドされてます♪

あんバターでこし餡って好みがわかれるのかもしれないけれど、私はこし餡大好きなので嬉しい飛び出すハート

 

 

可愛い照明♪

思っていたより席数もあって、朝は駅ナカにしてはゆっくりできる雰囲気でした。

 

*Petrichor Bakery and Cafe(ペトリコール ベーカリー&カフェ)*

所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 ニュウマン新宿 エキナカ 2F

営業時間:月~土 8:00~21:00/日祝 8:00~20:30

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------