イベントバナー

 

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

 

先日、Ameba20周年特別イベント「Ameba20 for Premium Partners」に参加させていただきました♪

 

 

お土産でいただいた『Asahi』の「アサヒ ビアリー(清涼飲料水)」を早速おうちで飛び出すハート

 

 

Alc.0.5%の“微アルコール”!

 

 

会場でも試飲させていただきました♪

思った以上にビールテイストで、爽やかな飲み心地!!!

 

  Q.日常生活の中で、どんな時にビアリーを飲みたい?

 

夏の午後!!

あと、

明日に響かせたくないけれど、飲みたい時飛び出すハート

 

 

缶のデザインも黒×ゴールドで、安っぽくない感じが良い!!

こういうところで気分が違ったりするものなのですよね。

 

image

 

これから暑くなってくると、ビールが飲みたくなる日も増えるかと♪

昼間に飲むとそのあと何もできずに時間を無駄にしちゃったりなんてこともあるので、ビアリーならその時だけビールを飲んだような雰囲気を味わえて良いですね飛び出すハート

ほんのり感が絶妙!!

お風呂上りとか寝る前に飲んでも翌朝に響かなさそうだし、この夏は上手にビアリーを取り入れたいです♪

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------