イベントバナー

 

<モーニング その3204>

 

阿佐ヶ谷モーニング。

 

 

とっても気になっていた限定チョコクロに会うべく、『サンマルクカフェ』でモーニングです飛び出すハート

 

 

今回はお久しぶりの阿佐ヶ谷店へ。

なんと、こちらの店舗は2010年に訪問して以来!!

 

『サンマルクカフェ』でのモーニングは2017年以来!!

 

お目当ての限定チョコクロはコチラ♪

 

 

サクマ製菓の「いちごみるく」&「サクマドロップス」とコラボしたプレミアムチョコクロ!

これは惹かれずにはいられない飛び出すハート飛び出すハート

 

 

モーニングセットは3種類。

「選べる焼きたてパンセット」の対象商品に「プレミアムチョコクロ」も含まれていて、プラス50円で選ぶことができます。

 

 

「プレミアムチョコクロ いちごみるく~2つの出会い♡いちごみるくキャンディ&サクマドロップスの宝石~」とカフェラテのモーニングセット飛び出すハート

 

 

カフェラテにしたのでセットで570円♪

ちなみに、今回は先日のお買い物マラソンの時に買っておいた『サンマルクカフェ』の楽券の500円チケット使いました!!

 

 

 

パッケージも可愛くて感動のいちごみるくチョコクロ飛び出すハート

 

 

裏面までちゃんと可愛い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

可愛い袋から取り出してみると、「いちごみるく」と「サクマドロップス」の2つを混ぜ合わせたというキャンディグリッターがトッピングされていて、キラキラ飛び出すハート

 

 

ピンク色の生地のクロワッサンはストロベリー風味♪

中にはいちごみるくチョコが入っていて、思った以上にいちごみるくな味わい飛び出すハート

これはもうときめきのお味ですね。

会いに行って良かった!というかまた会いたいかも♪

 

 
セットドリンクはカフェラテ。
 
「いちごみるく」&「サクマドロップス」とコラボしたドリンクも登場していて、気になり中。

楽券のチケットがまだあるので、期間中にまた行こうかしら♪

 

 

 

*サンマルクカフェ 阿佐ヶ谷駅前店*

所在地:東京都杉並区阿佐谷南2-15-2 ASAGAYA南口駅前ビル

モーニング:7:00~11:00

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------