イベントバナー

 

スタバのコーヒー♪

 

 

普段よく行くスーパーマーケットで、スタバのドリップパック「ORIGAMI」の試供品を配ってていただいちゃいました♪

 

 

なんと2個も!

最近は外でコーヒーを飲むことが多くて、家ではそこまで頻繁に飲まないので、こういう1杯ずつのドリップパックタイプはとっても嬉しい飛び出すハート

 


「ハウスブレンド」は大定番ですよね。

福袋とかにも昔から必ず入っているイメージ!!

 

 

ネスレから販売されてるモノで、スタバの店舗で売ってるモノと全く同じではないみたいなのだけれど、それでもスーパーなどで手軽に買えるのは嬉しいですね。

 

 

ローソンで買った『GODIVA(ゴディバ)』とコラボの「どらもっちショコラ」とともに。

 

 
先日の「ジョブチューン」のローソンのスイーツ特集につられて、いくつか買いに行っちゃいました♪
また改めてそちらもアップしたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------