イベントバナー

 

【PR】

 

うな丼♪

 

 

ちょいと贅沢なおうちごはんを飛び出すハート

 

 

楽天市場の『小浜海産物』さまから鹿児島県産うなぎの蒲焼きをご提供いただきました♪

【PR】

 

 

「完全無投薬」の安心・安全な臭みの無い鰻♪

 

 

鰻のシラスの養殖から加工まで一貫生産された完全に国産の鰻です飛び出すハート

 

 

温め方も丁寧に載っているので安心♪

温め方で食感も変わるので、お好みで。

鰻丼のほか、アレンジして楽しんでも飛び出すハート

 

 
まずはやっぱり炊き立てのご飯にのせて、うな丼に!

 

 

大きな鰻で、ごはんが見えない♪

ふっくらやわらかで美味しい~

タレもすごく好みな感じでした飛び出すハート

おうちで手軽にこんな美味しい鰻が食べられるなんてびっくり。

これからの時期、母の日や父の日のギフトにもぴったりかと思います!

 

【PR】

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------