イベントバナー

 

もち吉♪



先日買った『もち吉』のおせんべいが到着!



ちゃーさんのチェックが入ります。



はっ!

おせんべいの上に乗るのはやめてアセアセ



『もち吉』で「無撰別まつり」開催中!

いつものセットに加えて、今回は無撰別のお得な袋入りおせんべいも2袋買いました飛び出すハート


「豆乃餅 サラダ味」。




「餅のおまつり しょうゆ味」。




そしていつものお味見セット「もちの縁」。




ちゃーさんはとっても気になるらしく、このまま「もちの縁」の箱を一生懸命に掘ってました(笑)



早速や、「餅のおまつり しょうゆ味」を。

無撰別なので、割れたものも入ってるけれど、おうちで楽しむには全く問題なしですね。

そして、あっという間に一袋食べ切ってしまい。。

軽めの食感なので、ついもう一枚と食べちゃうんですよね。


「無撰別まつり」の期間中に買い足すか悩み中!




今月3回目の楽天お買い物マラソンが始まりましたね飛び出すハート

イベントバナー

 

昨日アップしたヘアドライタオル、早速買い足しました!

届いたら今使ってるものは処分予定・・・

タオルって一新するとすごく気持ち良いですよね飛び出すハート

ショートタイプのカラーはモーブにしました!







イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------