イベントバナー

 

【PR】

 

おうちごはん。

 

 

近頃トリュフに惹かれ気味。

そんなわけでとっても気になったお手軽トリュフリゾットをおうちで。

これがびっくりな美味しさ飛び出すハート

 

 

“30秒で三ツ星レストラン級”の本格濃厚トリュフリゾットが楽しめちゃうというフリーズドライタイプのリゾットの素!

 

【PR】

 

楽天市場の『ピルボックス メーカー直販ストア』さまからご提供いただきました。

 

 
温かいごはんにリゾットの素をのせて、熱湯をかけて混ぜるだけ!

 

 

冷凍しておいたご飯を温め直して。

リゾットの素をのせたら、熱湯をかけます。

全体をしっかり混ぜたら完成!というお手軽さです飛び出すハート

 

 
仕上げにパラリとブラックペッパーかけました♪
思った以上にちゃんとリゾット感!!
しっかりとごはんとソースが絡んで、濃厚さも。
トリュフの香りがふわり~と広がって、即席とは思えない贅沢おうちごはんに飛び出すハート
 

食べる前は正直なところそれっぽいモノが楽しめる感じかと思っていたけれど、ひと口食べたら本格的でびっくり!!

これはちょっとハマってしまいそう♪

騙されたと思って食べてみて!と、誰かに言いたくなりますね、コレ飛び出すハート

 

【PR】

 

 

お試しの3個セットもあります♪

 

おまとめ買いに嬉しい20個セットも!

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------