イベントバナー

 

リンツ飛び出すハート

 

 

久しぶりにアウトレットに行ったので、『リンツ』でお買い物♪

 

 

今回はこちらを購入。

ピック&ミックス クリアランス 600g入り!

半額になっていて、3600円でした飛び出すハート

 

 

クリスマスシーズンのリンツテディや、春のゴールドバニーと言った季節モノ中心になった詰め合わせです飛び出すハート

 

全部出して並べると・・・

 

 

なかなかに圧巻の量のチョコレート!!

これを全部食べてしまうと恐ろしいけれど、意外とあっという間なんですよね。

ちなみに賞味期限は5月31日!

 

 

ちょっと大きめのリンツテディも入ってて可愛い飛び出すハート

 

 

小さいリンツテディが10個、ちょっと大きなリンツテディが1個。

 

 

ゴールドバニー ナッツクリスプ 15個。

 

 

ゴールドバニー ダブルミルク 15個。

 

ゴールドバニーは今も販売中ですね飛び出すハート

 

 

 

リンドールは16個!

ミルク、クリスマスシーズン限定フレーバーのスニッカードゥードル、バレンタインリンドールの3種。

そして、ミニサイズのエクセレンスが2個。

 

 

というわけで、59個入り飛び出すハート盛りだくさん!

ゴールデンウィークのおやつに食べたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------