イベントバナー

 

<モーニング その3208>

 

沼袋モーニング。

 

 

ここ数年少しずつカフェが増えている西武新宿線沿線♪

ただいまプレオープン中の『Khagee Cafe(カジー カフェ)』にてモーニングです。

 

 

西武新宿線の沼袋駅北口から歩いて1~2分のところ。

4月17日から4月30日はプレオープン期間。

朝は9時半からなので、モーニングで訪問してみました♪

 

 

ワンちゃんが描かれた可愛い看板♪

入り口に近いエリアにペット同伴OKのテーブルが2つ用意されてました!

 

 

プレオープン中ということで、まだスタートしていないメニューも。

シールが貼ってあるメニューはこれからスタートのよう。

カレーも楽しめるようになるみたいですね♪

モーニングメニューは特にない様子。

 

 

カウンターのガラスショーケースの中にはスコーンを中心に焼き菓子などが並びます。

2種類のタイプがスコーンがあって、どちらも美味しそう!!

バナナブレッド、キャロットケーキなど好みドンピシャなラインナップでついつい見惚れちゃいました飛び出すハート

 

 

イングリッシュスコーンとラテでモーニングです♪

 

 

ジャム&クロテッドクリームとともにピンクのプレートにのっていて、可愛い飛び出すハート

 

 

真ん中でパカッと横半分に割ったら、

 

 

たっぷりとジャム&クロテッドクリームをのせて♪

 

 

ふわっとふかっとしたスコーン!

パンのようなイメージで楽しめるスコーンとお店の方が仰っていた通りで、これはモーニングにもまさにぴったりなスコーン♪

ジャム&クロテッドクリームとともに頬張って、なんとも素敵なモーニング飛び出すハート

 

 

カフェラテも美味しく♪

 

 

店内は奥行きがあって、席数も思っていたよりたっぷり。

 

 

とても温かみのある雰囲気のカフェで、居心地も良く♪

もう一つのタイプもスコーンも気になるし、キャロットケーキも食べてみたいし、またふらりと行きたいカフェです飛び出すハート

 

*Khagee Cafe(カジー カフェ)*

所在地:東京都中野区沼袋1-39-3

営業時間:9:30~17:00

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------