イベントバナー

 

<モーニング その3209>

 

内幸町モーニング。

 

 

老舗喫茶『stone (ストーン)』が昨年10月に有楽町ビルヂングでの営業を終了されました。

 

閉店前にお伺いしていたお話の通り、内幸町に移転オープン!

がらりと雰囲気が変わった様子だったので、なんとなくなかなか訪問出来ずにいたのだけれど、『三毛猫ランチ2』さんから訪問されたときのお話を聞いて、私も追っかけでモーニングしてきました♪

下矢印三毛猫さんの記事

 

 

店名は『Stone+(ストーンプラス)』!

 

 

オープンは昨年の12月15日。

私が知ったのは3月ごろで、ずっと気になっていてやっとの訪問になってしまいました。

 

 

場所は日比谷国際ビル。

最寄り駅は内幸町駅で、新橋駅、霞ヶ関駅など複数駅からアクセスできる場所。

「HIBIKOKU TERRACE」に面してます。

 

 

有楽町時代とはがらりと雰囲気が変わって、カラフルな色使い!

 

 
移転後もモーニングから楽しめます♪
好きなドリンクにプラスできるタイプのドリンクで、以前と同じバタートースト、シナモントーストの他に、新しくあんバタートーストのモーニングが加わってました飛び出すハート

 

 

『stone (ストーン)』時代の人気メニュー「フルーツサンド」もメニューに載っていて嬉しくなってしまう。

そして気になる「メロンケーキ」!

 

 

先に注文&お会計するスタイル。

番号札代わりのアルファベットを受け取って先にて待ちます。

 

 

新しく登場していた「あんバタートースト」のモーニング♪

ホットコーヒーに付けていただきました。

 

 

お店の雰囲気と同じく、トレーや器などもカラフル!!

 

 
水色のペーパーナプキンに、赤いおしぼり。
そして、カトラリーはレインボーカラーになっている♪

 

image

 

角食のトーストは移転前のモーニングと同じ感じですね飛び出すハート

ホイップクリームとあんこが仲良く並んで添えられてます。

 

 

トーストにドーンとホイップ&あんこをのせて。

 

 

パクパクと美味しくいただきます飛び出すハート

 

 

店内はかなり広くて席数もたっぷりでした!

 

 
鮮やかな黄色い壁。

ところどころに有楽町ビルヂング時代の写真やイラストが飾ってありました♪

 

*Stone+(ストーンプラス)*

所在地:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビルヂング B1階

モーニング:8:00~11:00

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------