イベントバナー

 

おやつタイム。

 

 

先日もアップした『ピエール・エルメ』のマカロン飛び出すハート

 

 

【PR】

上矢印 2024/05/13(月) 09:59までポイント10倍!

 

 

この日は「アンフィニマンピスターシュ」と「オペラ」のマカロンを。

 

 

マカロンの魅力はやはりこの繊細さ!

 

 

ところで。

私がおうちじかんもすごく大好きな理由のひとつが、お気に入りの器があること。

 

お気に入りなだけに扱うのもちょっと慎重になったりするのだけれど、それもまた良いもので。

 

先日参加させていただいたAmebaさんの20周年イベントですごく使いやすい食器拭きクロスをいただいて、早速愛用中!

 

 

 

 

 

きゅっ!と拭ける感じがとってもお気に入り飛び出すハート

グラスなどを拭いた時に繊維残りもしにくいのも嬉しく。

乾きが早いのも助かる!

大きなサイズもあるみたいだけれど、私はこちらのハーフサイズが使いやすいです♪

買いまわりのときにでも買い足したい!

 

 

マルチクロスやレンジクロスもあるみたい♪

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------