イベントバナー

 

<ベーカリーショップ その504>

 

仙川ベーカリー。

 

 

ここのところ、ほぼ月1ペースで通っている『AOSAN(アオサン)』へまた♪

 

右矢印前回買った時の記事はコチラ

 

京王線の仙川駅から歩いて5分ほどのところにある愛してやまないパン屋さん!

今回は訪問したのが15時ちょい過ぎ。

ほとんど並ばずに買えたし、パンの種類もそこそこあって、絶対角食狙いというわけじゃなければ、このくらいの時間に行くのもいいかなと思います。

久しぶりにまたAOSANの角食も食べたいけれど飛び出すハート

 

 

今回はこんな感じで購入です♪

 

 

なんとなく、ロールパン系を3種類♪

ふっくらした姿で、並ぶと可愛い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

シナモンロール。

 

 

黒豆ロール。

 

 

ハムチーズロール。

 

AOSANのロールパンシリーズはふんわりもっちりな生地なたまらなく美味しい・・・♪

他人も種類いろいろ。

ハムチーズロールは初めて買った気がするけれど、オリーブも一緒に入っていてすっごく好みでした飛び出すハート

 

 
出会えたらやっぱり買ってしまうイギリスパン♪
数えきれないほど買ってる気がする!

今回はスライスしてないタイプが置いてあったので、おうちでいつもの6枚切りより厚めにスライスして楽しみました飛び出すハート

 

 

こちらはコロパン。

小ぶりの角食のような見た目だけれど、生地は確かベーグルと同じだったかと♪

もちっと食感!

 

 

そして、カンパーニュ!

 

 

カンパーニュもかなりかなりリピしてます。

味わいがしっかりありつつも食べにくさがなく、飽きのこないお味!

 

 

*AOSAN(アオサン)仙川店*
所在地:東京都調布市仙川町1-3-5

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------