イベントバナー

 

<モーニング その3212>

 

下北沢モーニング。

 

 

お店のInstagramにモーニングフードのご案内が出ているのを見て、再びの『GRASS』へ♪

 

 

下北沢駅南西口すぐの『(tefu) lounge』にあるカフェ。

経堂にあるカフェ『Raw Sugar Roast』系列のお店です。

 

 

前回訪問した時は無かった記憶だけれど、可愛い黄色い看板が出てました飛び出すハート

 

 

メニューいろいろ。

 

 
ショーケースには前回訪問した時にはなかったベーグル!
朝は「Morning price」になってます♪
ベーグルサンドになっていて、トマト&バジルともう一種類甘い系があった筈!
Full 又は Half から選べます。

 

 

5月6日まで豪徳寺のスウェーデン菓子のお店『FIKAFABRIKEN(フィーカファブリケーン)』のスイーツが楽しめるイベント開催中♪

キャロットケーキやブラウニーなどなど!

 

 

フラットホワイトにモーニングのベーグルサンドを付けてもらいました♪

 

 

こちらのカフェは映画館併設なので、映画のチラシをあれこれともらって眺めながらのモーニング!

学生時代は映画館に入り浸っていて、その頃に集めたチラシをまだ捨てられず。

そして今でも映画のチラシって、眺めているだけでもなんだかワクワクしちゃうのです。

 

 
お腹ぺこぺこだったので、ベーグルはフルサイズに♪

 

 

たっぷりとドライトマト&バジルが混ぜ込まれたクリームチーズがたっぷり飛び出すハート

 

 

朝にぴったりなベーグルサンドですね♪

みっしりと食べ応えのあるベーグルにクリチたっぷりでお腹いっぱい!!

 

 
美しいフラットホワイト。
コーヒー感しっかりで美味しい飛び出すハート

 

 
入って右手のエリアに席が出来てました!
気付かなかっただけで、前回来た時もあったのかしら??
 

 

駅からすぐの場所で、贅沢なゆったり空間。

朝はのんびりと過ごしたくなるような雰囲気で、また何度でも行きたくなっちゃいそう飛び出すハート

 

*GRASS*

所在地:東京都世田谷区北沢2-21-22

モーニング:9:00~13:00

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------