イベントバナー

 

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

 

先日、Ameba20周年特別イベント「Ameba20 for Premium Partners」に参加させていただきました♪

 

 

既にもう夏かしら?と思うような暑さですね。

そんなこれからの季節にぴったりな花王「ビオレZero」のアイテム!

 

 

イベントのお土産でいただきました♪

 

  Q.「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」の感想を教えて!

 

 

 

シャワーのあと濡れたままのお肌に塗り広げて、シャワーで洗い流し、タオルでそっと拭き取るだけ♪

独自のシャワー型キャップになってるので、背中などにも使いやすくなってます。

 

びっくりするくらいお肌がサラッサラに♪

「持続型パウダーヴェール」のおかげで、このサラサラ感が続いてくれるのです。

 

折角お風呂でさっぱりしたのにドライヤーをかけたり、就寝中に汗をかいてしまったりなんて言う夏のあるあるに嬉しいアイテムです飛び出すハート

 

 

 

 
もうひとつ、ビオレZeroのシートも一緒にいただきました♪

こちらは汗のべたつきをふきとりつつ、同じく「持続型パウダーヴェール」でサラサラなお肌に!

 

 

今年のゴールデンウィークはなかなかに良いお天気で。

早速「ビオレZero シート」を持ってお出掛けです。

 

大判サイズなので、1枚でしっかり使える感じ!

拭いた瞬間も気持ち良いのだけれど、拭いた後のサラサラ感がスゴイ飛び出すハート

しかも、このサラサラした感じが続いてくれるので、夏のお出掛けのおともにコレは良いですね。

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------