イベントバナー

 

おやつタイム。

 

 

ちょこっとお手土産にするお菓子を買いに、『自然菓子 cacika(カシカ)』へ♪

ちゃっかりと自分用のおやつも購入です飛び出すハート

 

 

西荻窪にあるカフェ付きの焼き菓子屋さん!

右矢印カフェに行ったときの記事はコチラ

 

スコーンなどの焼き菓子も気になりつつ、ニャンコなクッキーを2種類購入です♪

 

 

カフェでシフォンサンドをいただいた時にも添えて下さった「ネコのショートブレッド」!

お星さまを抱えたネコちゃんが可愛いことこの上ない飛び出すハート

そして、サクサクと美味しいのです。

 

 

こちらは「米粉のアニマルクッキー」♪

 

 

一緒にちらり写っているお花も西荻窪のお花屋さんで購入。

通り掛かりに覗いたら700円とお手頃価格だったのでつい。

西荻窪は何軒がよく覗くお花屋さんがあって、ちょこちょこ買ってしまう飛び出すハート

 

 

「米粉のアニマルクッキー」でおやつタイムです。

 

 

2種類のネコちゃんのクッキーと、「thank you」の文字が型押しされたクッキー。

優しい甘みと繊細なサクサク感で、とっても美味しい飛び出すハート

シンプルな素材で丁寧に作られているお菓子といった印象で、すっかり大ファンです。

 

 

クッキーをのせたお皿は少し前に国立に行ったときに期間限定出店されていたお店で見掛けてひとめ惚れ。

ハンガリーのアンティークのプレートだそう。

 

*自然菓子 cacika(カシカ)*

所在地:東京都杉並区西荻南3-17-7

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------