イベントバナー

 

<モーニング その3218>

 

大門モーニング。

 

 

少し前に池尻大橋店に行ったばかりだけれど、近くまで行ったので大門の『BYRONBAY coffee(バイロンベイコーヒー)』へ♪

 

 

右矢印池袋店でモーニングした時の記事はコチラ

 

オーストラリア発のコーヒーショップ♪

大門店は2016年のオープンで、ずっと気になりつつ初訪問です。

大門駅から歩いてすぐのところで、浜松町駅から歩いても数分。

 

 

モーニングはこちらの店舗もホットサンドとロングブラックのセット♪

追加料金で好きなドリンクに変更も可能です。

ホットサンドの具材は、ハム&チーズかツナ&オニオンから。

 

 
平日だったけれど朝からとっても賑わっていて店内の席はいっぱい!
店頭に置かれたベンチ席でも食べられるとのことだったので、いただいていくことに♪

ベンチ席だとテイクアウト仕様。

 

 
食べようかなと思ったところで、店内席が空いたとのことでご案内いただきました♪
折角なので、店内でゆっくりモーニングを楽しむことに!

 

 

先日池尻大橋店でハム&チーズのサンドをいただいたので、今回はツナ&オニオンのホットサンドに♪

 

 

角食を使ったホットサンドでまわりがサクッと焼きあがってます♪

ツナたっぷりで美味しい飛び出すハート

耳付きなので食べ応えあります!

 

 
ドリンクはこちらでもフラットホワイトに♪

 

こういうモーニング、とっても好き。

日本橋や麹町など他の店舗も機会を見つけて行かなくっちゃ!

 

*BYRONBAY coffee(バイロンベイコーヒー) 大門店*

所在地:東京都港区浜松町1-23-9

モーニング:

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------