イベントバナー

 

お買い物♪



今回のマラソンはリピ買いアイテム中心に買いまわりしております飛び出すハート



イエローハート オルナオーガニックのシートマスク


2個まとめ買いで50%OFFのクーポンが出てるので、2個買い!

3回目の購入で、毎回2個買いしてます飛び出すハート

私は夜用タイプを愛用♪



イエローハート ミスターマンゴーのドライマンゴー


砂糖不使用のドライマンゴー!

こちらもかなり何度も買ってるお気に入り。

70g×5袋のセットにしました。

70g×3袋だと1080円なので、お試しや買いまわりにもぴったりです飛び出すハート



イエローハートアテニアのクレンジングオイル


クレンジングオイル自体もお気に入りだけど、大容量タイプで詰め替えもしやすいのが◎

3度目の購入飛び出すハート



イエローハート アサヒのビアリー


先日からお気に入りな微アルコールタイプのビールテイスト飲料。

スーパーマーケットでちょこちょこ買っていたけれど、マラソン期間を待ってのまとめ買いしました飛び出すハート

 


イエローハート お米


お米は決まったところで買っていなくて、あちこちで買ってます。

今回はこちらを買ってみました♪

最近お米よく食べるので飛び出すハート



皆さまも素敵なお買い物を!!

イベントバナー

 


 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------