イベントバナー

 

【PR】

 

ひとやすみ。

 

 

じわじわと夏が近づいているのを感じる日々ですね。

これからのレジャーシーズンにはとりわけぴったりなネオプレン素材のミニボストンを持ってお出掛けです飛び出すハート

 

楽天市場の『EDITA.(エディータ)』さまからご提供いただきました。
 
シンプルで合わせやすいミニボストン!
洗える素材としてもお馴染みのネオプレン素材です飛び出すハート
とっても軽くてやわらか!
 
【PR】

 

 
あっ!

 

 

ころんとした可愛い形♪

小さめに見えて、意外とたっぷり容量!!

 

上部はファスナー仕様。

両サイドにオープンポケットがあり。

 

 

中は片側にファスナー付きポケット、反対側にオープンポケット付いてます。

 

 
取り外し可能なショルダー付き!
私はショルダーなしで持つことが多いけれど、旅行などの時はショルダーあると便利かなと思います。
持ち手もゆったりめというか、真冬のダウンとかだと微妙かもしれないけれど、肘かけできるくらいの長さがあって便利!
 
image
 
とっても使いやすくて最近ちょこちょこ使ってます♪
この日はスタバにも持って行きました飛び出すハート
 
今日はポイント10倍になってます♪

2024/05/10(金) 23:59まで

【PR】

 

 

お洋服はカジュアルなTシャツワンピ!

これ、汗ジミ防止加工がされてるので、汗をかきそうな日にも着られて嬉しい♪

 

PR用クーポンで購入しました!

 

『イーザッカマニアストアーズ』の大人気な「汗じみ防止シリーズ」のワンピです。

夏場のお洋服選びは汗をかいても目立たないかしら?と、まず最初に気にしちゃいます。

そういうのを気にしなくていいってスゴイ飛び出すハート

 

【PR】

 

30%OFFのシークレットクーポン出てます♪

2024/05/09 20:00 ~ 2024/05/16 13:59

https://r.rakuten.co.jp/44sd2bawG4M01db3gO0nL2c6?mpe=3005

 

 

ハイネックタイプとクルーネックタイプがあって、私はハイネックタイプに♪

半袖だけれどちょっとゆったりめな印象。

 

 

後ろはこんな感じ。

 

 

後ろ中心にスリットが入ってます。

 

 

私が着ているのは「アイボリー」のカラーです。

Tシャツっぽい感じの薄手の生地なので、ペチコート履いてます。

 

下矢印こちらのスカートタイプ!

これホント便利で、ほぼ全タイプ買い揃えて通年履いてます♪

 

 

同じく『イーザッカマニアストアーズ』の「汗じみ防止シリーズ」のシンプルなTシャツも一緒に♪

 

PR用クーポンで購入しました!

 

汗ジミが目立つカラーの代表とも言えるグレー!!

「汗じみ防止シリーズ」なので敢えて選んでみましたよ。

 

【PR】

 

 

 

ゆったりめのクルーネック。

シンプルな半袖。

 

 
裾は少し後ろが長くなってます♪

 

 

『イーザッカマニアストアーズ』の「汗じみ防止シリーズ」、他にもいろいろあります!!

 

 

 
 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------