イベントバナー

 

【PR】

 

おうちじかん。

 

 

美味しいソーセージをいただいたので、早速おうち飲みのおともに飛び出すハート

 

楽天市場の『仙台勝山館』さまからご提供いただきました♪

 

結着剤・発色剤・保存料などの食品添加物、更に化学調味料を一切不使用というソーセージ!!

以前もいただいたことがあって、とっても美味しかったので嬉しい飛び出すハート

今回は5種類のソーセージのギフトセット♪

【PR】

 

 

なんとあの漫画「美味しんぼ」にも“夢にまでみたソーセージ”として登場したことがあるそう!!

 

イエローハート あらびき 3本入り

イエローハート ピュアプレーン 3本入り

イエローハート スパイス 3本入り

 

イエローハート レモンハーブ 2本入り

イエローハート ヴァイスブルスト 2本入り

 

 

2種盛り合わせにして♪

「スパイス」と「レモンハーブ」を。

ソーセージは焼くことが多かったけれど、ボイルがおすすめと書いてあったので今回はボイルで!

 

 

とっても存在感のあるソーセージ!

ここ数年、ドーンと贅沢なソーセージがのったワンプレート仕様のモーニングを出してくれるカフェに会うことも増えてる気がします。

おうちでカフェ風モーニングプレートを楽しむにもぴったりなソーセージですね。

 

「スパイス」はギュギュっとしたお肉の旨みにホワイトペッパーとクミンがスパイシーさを添えていて、クセになる味わい♪

「レモンハーブ」は太めのタイプで、レモンとハーブで爽やか!

 

 

ギフト仕様も選べるので、ちょっと遅れての母の日、そして来月の父の日のプレゼントにもぴったりかと思います飛び出すハート

 

【PR】

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------