イベントバナー

 

【PR】

 

もふもふ対策!

 

 

ニュー掃除機飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

なんと言っても2ニャンと暮らしてるので、おうちのお掃除はそこそこ頑張ってます。

とりわけボンボンさんはもふっぷりがスゴイので、換毛期に限らずこまめにお掃除!!

 

ところで、ボンボンさんのこの表情・・・!

ニャンズと暮らしてる方はあるあるではないかと思うけれど、つい猫の表情や行動を見ながらアテレコしちゃいますよね。

ボンボンさんの一人称は「アタチ」飛び出すハート

「アタチ、キレイなお部屋じゃないとイヤだし」とたぶん言ってる(笑)

 

ニャンズのためにせっせとお掃除せよと、使い勝手抜群な掃除機が飛び出すハート飛び出すハート

 

楽天市場の『Eviciv Shop』さまからご提供いただきました。

 

強力吸引のコードレスクリーナー!!

【PR】

 

楽天スーパーDEALで15%ポイントバック中飛び出すハート

2024/05/02(木) 10:00 ~ 2024/05/16(木) 09:59

 

最初に言ってしまうと、かなりかなり良いです、この掃除機!!

コードレスタイプの掃除機は某有名メーカーのモノも含めて何台か使ってきたけれど、これが一番気に入ったかも飛び出すハート

 

 

組み立て式だけれど、特に説明書見なくても組み立てできちゃう(説明書は読みましょう!)くらい簡単♪

 

 

メインのヘッドの他に隙間ノズルとミニソフトブラシが付いてます。

 

組み立て完了!

 

 

お気に入りポイント その①

なんと、自立してくれる!!!

 

壁取り付け用のブラケットも付属してるけれど、なくても自立するのでどこにでも置けて嬉しい飛び出すハート

自立してくれるとお掃除中も便利だし、これは良い♪

 

 

ヘッドに足跡マークが付いていて、自立した状態からロックを外す時はここを足で抑えると簡単!

 

 

お気に入りポイント その②

ダストカップの開閉ボタンが押しやすい!!

 

私としてはここは地味にものすごくポイント高かったりします。

今まで使ったことのある掃除機は何故かこのボタンがものすごく固かったり押しにくかったりして、ワンタッチ仕様の筈が手こずったことが何度も!

私の爪が長いせいもあるかもしれないけれど、この掃除機は私でも押しやすい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そんなわけでゴミ捨てが楽々!

ダストカップはスケルトンになってるので、ゴミ捨てのタイミングもわかりやすいです。

中のフィルターも取り外せるので、キレイに使えそう飛び出すハート

 

 

お気に入りポイント その③

スイッチを押しっぱなしにしなくてOK!

 

持ち手の人差し指があたるところにスイッチ。

このタイプって押してる時だけ作動するイメージがあったけれど、こちら押しっぱなしにしなくて大丈夫!

ずっと推してると意外と疲れるので、これも私としては嬉しく。

 

 

お気に入りポイント その④

ヘッドにLEDライト付き!

 

これは搭載されてる掃除機も多いかと思うけれど、やっぱりライトがつくと埃がよく見えて良い!!

部屋の照明では見えてなかった埃が一気に見えてびっくりします。

 

あっ、もちろん、吸引力も大満足!!!

 

 

キャットタワーまわりは隙間ノズルで♪

アタッチメントの付け替えもしやすく助かります。

 

重たさは多少あるかなと思うけれど、私は使ってる時に気になるほどではない印象で許容範囲!

持ち上げて上の方を掃除するとかだとちょっと疲れるかもです。

 

あまりに使い勝手良くてついテンションあがりました飛び出すハート

お掃除が楽しくなって嬉しい!

 

【PR】

楽天スーパーDEALで15%ポイントバック中飛び出すハート

2024/05/02(木) 10:00 ~ 2024/05/16(木) 09:59

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------