地震雲☁️って知ってますか。

3.11以来、少し空を気にするようになりました。

プレートの歪み圧力❔により
電磁的な何かで空の雲☁️水蒸気の形がおかしくなる。【いい加減ですいません】

理由はともかくこんな雲が地震の一週間前後あたりから見かけられるようになる。
{C4F47307-88E8-4DC8-9BF4-6813BD948ACD}

飛行機✈️雲☁️ににてるけど、ちょっと違う。
これは3日4日前の東北方面。この規模だと震度3は確定。とか100パーセントではないけど、おおよそ注意ができるようになりました。

ちょっと知っておいても損はないかもしれません。おわり。


ブログがおもしろくなくてもご協力お願いします。下のリンクをワンクリック。秋葉原で不動産屋を頑張ってます。

秋葉原はお任せ下さい❣️

不動産屋がつくる秋葉原の情報サイト