このブログは追記追記で更新中です。

追記

必ず、また茨城県付近は地震があります。
我が家の地震観測計はテレビ。ジャパネットで買った65インチのテレビ。これを通販で買った安いテレビ台に設置してます。このテレビがよくパキパキ言うと、地震が近い印になります。鳥取、熊本、茨城、音のなる位置も違う事がわかってます。今朝方も茨城鳴りがしまくってましたので、近いうちに必ずあると予測します。音の鳴る回数や継続時間から前回よりは小さいと思います。

追記

予想より遅くなりましたが、茨城で地震がありましたね。この先、一週間はまた強い揺れにご注意ください。

追記です。
先日、地震に注意と呼びかけました。
まだ予想したような地震は起きてませんが、今週末あたりが山場っぽいですね。
{B6C2DDED-7EDC-4D63-97C6-401831AA32EE}
これはついさっきのもの。木曜日14:30。

{8676B218-0A39-4E6A-B59C-B823A846B7EC}

この前と同じ場所。茨城、福島。震度4以上と予想します。今週末は注意しましょう。



こんにちは〜。
地震予測に役立つ地震雲予想。
飛行機雲とは違う✈️

震源地方面から幾重にも伸びます。
{E42D4FFA-FE7C-4160-84DC-4E240618D86E}

いつもだと、スカイツリーよりもっと左に出ます。この場合、震源地は福島県でした。だから今日の写真では茨城県沖、茨城県よりの福島県沖と予想します。

パノラマ写真では
{D63FC255-FB7A-4692-92F9-F17A17F1A8E6}

こんな感じでけっこう大きく出てました。今までの感覚で、震度4くらいは最低でもありそうです。

だいたい、この雲を見たら三日以内に65%、三日から一週間以内で35%で地震が来ます。

ないに越したことはありませんが、ちょっと注意して下さい。

よかったらのぞいて下さい。

不動産屋がつくる秋葉原の情報サイト