全国のお父様お母様。
二学期お疲れ様でした〜。

恐ろしい成績表をひっさげて帰ってくる我が子。
四年生の男の子なのですが…。

可愛いすぎる。
サンタクロースへの🎅手紙を毎年書いてます。
{E91DEE55-DC50-464C-8D04-E69DD7EBF4F9}

内容はクリスマスにおばあちゃんの家に泊まりに行っていて、僕はいないけどプレゼント置いて下さい。とご希望のラジコンの絵と共に、お供え?サンタさんにもグミやらちょっとしたお菓子が🍭置いてあります。

去年もサンタ役の我々は、グミを敢えて一つ二つ食べたり、ちゃんと勉強もしてね。と手紙に返事を書いたり…。♫

翌朝無邪気に喜んだ子供が可愛くて。

今年は誰かに聞いたのか、
「ねぇ 本当にサンタさんいるの?🤶」
と頻りに聞いて来ましたが、もう一年くらいは行けるだろうと判断しました。

みなさんのご家庭ではいつ頃、バラすものでしょうか?女の子なんかは大人だから、四年生だともう知ってるのでしょうか?


よかったらのぞいて下さい。

不動産屋がつくる秋葉原の情報サイト