苗場プリンスに🏨家族で来ています。
{D446FD40-238E-4F2D-A8E1-E9B631870E9A}

我が子もはや10才。親と旅行もいつまで行ってくれるかわからないから、行けるうちにと、子供のスポーツクラブのツアーに参加。
{30C18773-197C-4C0A-903F-43799BC0F1E9}
昨日到着しましたが、今朝は吹雪⛄️
たぶん、現地の人に言わせれば、吹雪ではない。

朝食はバイキングだけど、質素に新潟のコシヒカリの藻塩のおにぎりと熱々の味噌汁、漬物などを頂きました。

{27B1C550-DEC8-493E-8E44-D529209B73FC}

大学時代の二年を北海道で過ごしたので雪には慣れてますが、それから約20年。東京に住み着いて不慣れになると、やはりこの豪雪地域は永住先としは外そうと思いました。

車のチェーン🚗、買い物、雪かき、雪下ろし。どれも厳しい。健康なお年寄りになるには良いのかもしれませんが、無理とジャッジ。

こたつ居酒屋など面白そうですが、やはりスキーや⛷ボード🏂を楽しみに遊びにくるくらいかな。

{292F0660-BF2F-47F6-B56E-95BC09A494E9}

よかったらのぞいて下さい。

不動産屋がつくる秋葉原の情報サイト