台湾のお土産は、スーパーマーケットで買えて安くて品質も有名なお土産屋さんと変わらないと14でお話ししました。

色々と買ったお土産。
感想が一番良かったものは、インスタントラーメンです。

えっ?ラーメン?

{F4320872-CF27-43EE-80D5-5862923D8FB5}

台湾のグルメガイドにも出ている国民食の牛肉麺。かなりの種類がありますが、ちゃちゃっとネギを切ってつくると、本当に美味しい甘辛の台湾牛肉麺が帰国後もなんども楽しめました。お友達もみなメッチャうまいとの感想が多数でしたので、お墨付きと言えそうです。

ぜひ台湾旅行時にはお試しください。
{A758A155-D46F-4E42-A360-CD01F3C61AB8}
私は辛いの好きだから辛そうなのをジャケ買いです。

私の会社です。
秋葉原の不動産はお任せ!
↑読んでみて