MOKO's キッチンならぬ、NEVER'sキッチン始めました。忙しい毎日、夜ご飯のおかずに悩む人同士の相互扶助的なものになれば幸いです。

まずは、お決まり左上の小グラスは白ワイン。お隣は台湾で買った好物のジャックフルーツチップ。甘くて美味しい。キッチンで立ち飲みしながら、晩御飯をつくるのが、NEVER's キッチンの特徴です。
{371D5AF8-43DA-4BB3-A57E-EC03D4BB0443}


ソーセージと野菜のハーブdoグリル

親子三人用


ジョンソンビルのソーセージ

玉ねぎ小玉2つ

セロリ少々
マッシュルーム1パック
じゃがいも🥔ふたつ
お肉用ハーブ🌿(ローズマリーやイタリアンパセリ)お好みで。我が家は香草強目が好み。

{ADB7A0EE-2ABE-46BC-858F-869B88E2913A}

オリーブオイル入れて、火が通りにくそうなものから焼き炒めます。

ソーセージ
じゃがいも🥔
マッシュルームはその上に置くようにして蒸し焼き気味に。
ある程度火が通ったら菜箸でソーセージやじゃがいも🥔を裏返したあたりで、玉ねぎを投入。セロリと香草は臭み消しに上に乗せて蒸します。

{971EFD2F-22D4-4648-839B-A5FE7F651218}
味付けは、クレイジーソルトとペッパー、カレー味がしない程度にカレーパウダーをふりました。

完成でーす。
{B751A37C-A6D7-43A4-8CE6-893EAE3F85DB}

よかったら、こっちも見てね。
料理好きな私の秋葉原情報サイト
お店やデートスポットなど紹介してます。