MOKO's キッチンならぬ、NEVER'sキッチン始めました。忙しい毎日、夜ご飯のおかずに悩む人同士の相互扶助的なものになれば幸いです。女性に人気のモコちゃんMOKO's キッチンをハッシュタグに追加。せっかくのブログ。やはり誰かに見てほしいかも。。すみません。

今日の一品。
右上の小グラスは第三のビールプリン体なし。その裏にあるスナックがつまみ。キャラメルコーンで有名な東ハトさんの新商品?アメリカンオニオンチップ🎵美味しい。キッチンで立ち飲みしながら、晩御飯をつくるのが、NEVER's キッチンの特徴です。
{001C8567-67EB-482E-9ED1-7119914DA75D}

マッシュルーム
玉ねぎ極みじん切り
美味しいハム

子供はゴロゴロする食材が多いと食べないから、小さめにスライスしたものを塩胡椒と少量のバターで炒めてご飯も追加。
{DBB1200C-3005-4CBC-A391-7BD754A4F62A}

隠し味のソースを軽くフライパン隅でジューっとしながらケチャップを投入してケチャップチャーハンがまず完成。お椀で整形。
{EEF30630-1590-448A-9080-064530340032}

卵ふたつ。
ちょっと砂糖と色づかない程度に味しめでめんつゆ。焼きます。
{14CE7835-006A-4399-BA8C-717D0E35AC84}

フライパンヘラできれいにはがしたら、上から包むようにかぶせて出来上がり。これだと包まないから破ける心配なし。

UFOオムライスだよー
楽しそうに食べてくれました。

{D020FBA2-80FD-40A5-8B44-B7D467F0B0C9}

お好みでケチャップかけてどうぞ。

料理好きな私の会社は秋葉原専門の不動産屋です。アキバランキングなどなど。↓暇つぶしに呼んでくださいな。