{92ED67D5-ADA9-46BE-BDE8-40FECCBA0BE4}
厳しいトレーニングは続いたことがない。30台後半。体を鍛えるという感覚ではなく、老後の貯金となるべくゆったりヨガでも始めようと二月を過ぎてから今年の目標の一つ、健康に向かう。へ第一歩。

さっそく、まずは本を買う。
DVD付きはわかりやすいけど、毎日気軽に続けるには極力簡単で障害の少ない本にしよう。DVD📀ってなんでも置いておくのじゃま。本も続けないと勿体無いから中古でよし。最近お気に入りのアプリ。スピラルで要らない本と交換しよう。

物々交換アプリ スピラル
よかったらこの紹介コード使ってください。私もあなたも好きな本一冊がもらえる。ファッション雑誌から子供の絵本まで…👶 詳しい使い方は、私が別サイトでかいてます。より詳しい記事

これで手に入れたセレブYOGAダイエットという本で毎日心地よい朝を迎えてます。ただいま四日目Σ੧(❛□❛✿)

脱三日坊主記念をお知らせしました。

{141077F8-DD93-4207-9601-EA3E1995922C}