パウケース | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

今年から始めたフラダンスキラキラ

練習着のパウスカートを収納するケースを

フラダンスの先輩である母がプレゼントしてくれました。



収納するとこんな感じ。



ちなみにパウスカートはこれ。教室のみんなお揃いです。




フラはもともと母がやっていて

可愛い衣装でショーに出ているのが楽しそうで私も始めました。

私はまだまだ初心者だけど

親子で同じ趣味っていうのも楽しそうですよね。

23で私を産んだ母は年齢的にもまだ若くてアクティブ。

わたしのまわりにいるアラフィフの友達ともあまり変わらない感じ。

大人になってから友達のように付き合えるようになってきました。

グアムやソウルなど一緒に旅行に行くことも。


来週は一緒に石垣島に行ってきますおんぷ