DHOLICで買って良かった新作フリルブラウスでお出かけコーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

休日のお出かけコーデ。


DHOLICのトップス
可愛いものが豊作で
春用に色々購入しました。


Tops:#dholic #フリルvネックブラウス 
Skirt:#ウィムガゼット #レーススカート
Bag:#fendi #ピーカブー 
Shoes:#ninewest 
Accessories:#エセンシャルv 
Watch:#cartier


このフリルトップス
一枚で華やかになって
とても可愛いです。




膝下丈が上品な
whimgazette のブラウンの
レーススカートと合わせたら
上品なお出かけコーデになりました✨


デニムと合わせて
カジュアルダウンしても
可愛いかも💕
裾がフリルなので
お腹が目立たないのもいいです。笑


ペラペラな安っぽい感じではなく
少し光沢のある生地で
上質感もあります。


最初は合わせるの難しいかな?と思ったけど
個人的に買って良かった
主役級トップスでした!