GUでお買い得だったサスペンダー付きスカートのコーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

通勤の日のコーデです。


ボトムはGUで1,490円に値下げ中だったので
買ってみました。
サスペンダー付きで
無難になりすぎないフレアスカート✨



子供っぽくならないか
心配だだけど
たっぷり丈があるので
サスペンダー付きでも大人っぽい。
高め位置のウエストと
広がるフレアラインで
体型が目立たないのもいいです。笑


ボリューミーなリボンが可愛い
fifthのシフォントップス
程よい透け感も女性らしくて
華やかで高見えします。


Tops:fifth #ドットシフォンボウタイブラウス
Pants:gu #サスペンダー付きセミフレアスカート 
Bag:#fendi #ピーカーブー
Shoes:#gu #マシュマロポインテッドパンプス
Accessories:#cartier


上下プチプラ!
プチプラだとちょっぴり
冒険できるのも楽しいですよね。


そんな今日のコーデでした!