ユニクロでもらった限定品!と購入したもの | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

ユニクロでお買い物したら

洗剤とノートをいただきました。


2021年7月9日(金)~11日(日)の期間中

全国のユニクロ店舗で3,000円以上お買い上げの先着50万名に

ユニクロでしか手に入らない限定コラボデザインの

アタックZERO(ワンハンドタイプ)を1本プレゼント中!

なんだって。

いつも使ってる洗剤だから嬉しい😆

パッケージも可愛いですよね。


ノートの中はこんな感じ。


方眼で使いやすそう。

赤と白がありました。


そんなユニクロでお買い物したのは…

アウトドアやスポーツに良さそうな

こちらのトップス。


とろみ素材にゆるっとシルエット、長めの丈が使えそう!

普段使いもできそうです。

生地がサラサラしててすぐ乾きそうでイイ!

大きめだったのでSにしたけど、ちょうどいい感じなので

Mしてもう少しゆるっと着てもよかったかも?


もう一つは昨年ヘビロテしすぎて使い倒した

クレープジャージーシリーズ。

白が汚れてきちゃったので、990円に値下げしているうちに買い足し!


あとはワンピースのインナーにしたい

スリップも買いました。



ずっと使える定番品を買い足した

そんなユニクロでのお買い物でした!