ユニクロマメクロコラボTシャツでリモートワークコーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

 TODAY'S
 
リモートワークコーデ


リモートワークの日の
リラックスコーデ。


Tops:ユニクロ エアリズムコットンオーバーサイズtシャツ 
Pants:ユニクロ クレープジャージーワイドパンツ 
Bag:ジミーチュウ 
Shoes:GU
コンフォートアンクルストラップウエッジサンダル 
Accessories:ルイヴィトン エセンシャルv 


ユニクロのマメクロコラボのタンクトップ
店頭で素材感素敵だなーとずっと気になってたら
SNSでも大人気でしたね。


サラッと高級感のある
エアリズムコットンが素敵。


腕周りが広く横からインナーが見えるのも
オシャレっぽく見えるポイント✨


裾を出しても可愛いですが
ラフな感じが私には似合わなかったのでw
前だけパンツにインして
少しきれいめにしています。


ボトムはリラックス感あってめちゃ楽ちんな
昨年のクレープジャージーワイドパンツ。


このまま寝れる!ってくらい
楽ちんなコーデ。笑





リモートワークの日は
オンライン会議でだらしなく見えないよう
トップスに気をつけつつ
涼しくてリラックスできる服がいいですよね。


そんなリモートワークコーデでした!



イベントバナー