まるで海外リゾートな伊勢志摩のホテルと旅行コーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!


先日伊勢志摩に
一泊旅行してきました!


伊勢神宮や志摩スペイン村など
伊勢志摩の観光地を巡りました。


旅行は軽くて動きやすく
かつ旅行先に合う服で行きたいもの。


そんなわけで今回の旅行コーデは…


One piece:fifth リーフ柄ロングワンピース 
Shoes:gu アンクルストラップウエッジサンダル 
Accessories:ルイヴィトン エセンシャルv 
Bag:jimmychoo ポシェットはfifth

志摩スペイン村では
リゾート感のある赤い
リーフ柄ワンピース。


fifthワンピのこのタイプ
柄違いで3枚持ってます。笑


軽くて薄手で
華やかさもあって
一枚で可愛い。
ウエストシェイプがゴムで
ゆったり着られるのに
楽ちんなんです。



志摩スペイン村は
スペインみたいな可愛い街並みなど
写真スポットが豊富!


今の時期はかなり穴場でした!






泊まったのは南欧風のリゾートホテル
都リゾート志摩ベイサイドテラス。


まるで海外みたいな
フォトジェニックなホテルです。



ホテルのコーデ。



Tops:DHOLIC
Pants:uniqlo クレープジャージーワイドパンツ 
Inner:ユニクロ マメクロゴウチ エアリズムコットンブラキャミソール 
Bag:fifth
Shoes:gu コンフォートアンクルストラップウエッジサンダル 
Accessories:cartier ルイヴィトン エセンシャルv 



ゆったりした昨年のユニクロ
クレープジャージーワイドパンツのベージュに
DHOLICのドレープの入った
カシュクールトップスで
楽ちんだけどきれいめに。




大人っぽいドレープのトップスは
上品に決まるので
フレンチレストランの食事でも
合いそうです。


ホテルのフレンチレストランは
神戸北野ホテルのシェフによる
こだわりのレストラン。


ディナーのフレンチコースも
美味しかったですが


特に世界一のモーニングと言われた
朝食メニューがお気に入り。


このクロワッサンが絶品です。
バターも4種類✨



ランチは同じ系列ホテル
志摩観光ホテルのフレンチレストラン
ラメールザクラシックに
行ってきました。


食べログ3.9の高評価レストラン。
海老やカニ、鮑の入った
贅沢なシーフードカレー付きのコース
7,381円。



英虞湾が目の前で
雰囲気も良いレストランでした!


たくさん食べ歩いて
週末の一泊でしたが
充実した時間を過ごせました!