沖繩潜在能力開發研究所byヒュプノス 宮里俊樹さん

全国からひっぱりだこの催眠療法士の宮里さん!!

今回は14:00~と16:00~
集団催眠体験ワークショップを開催されます。

体験料は1000円~でただいま検討中!!

はじめての方も、常連の方も「催眠」の無限の可能性を体験してください!!

沖縄プロレスのプロレスラーの肩の痛みを取ったりもされたいました。

身体の痛みを取りたい方。

トラウマを除去したい方。

潜在意識に働きかけて夢をかなえたい方。

ぜひどうぞ!!!




☆メニュー☆

催眠セッション 20分 ¥2,000~

催眠術を掛けて、痛みの消去、トラウマ改善など、様々な催眠現象 を体験していただきます。

☆自己紹介☆

整体院やシェアハウスなどを手掛けたあと、現在は沖縄潜在能力海發研究所byヒュプノスを主宰。

沖繩で主に催眠術を利用して人の持つ潜在能力を開發してます。

全国からセッションや講座の依頼をいただいています。


ブログ
http://kikousaimin.ti-da.net


お申し込みは
宮里俊樹 メッセージまで
https://www.facebook.com/toshiki.miyazato