音の波動の癒し♡音叉でハンドリフレ

☆メニュー☆

音叉でハンドリフレクソロジー  30分2000円

私達の身体の中の細胞や臓器は、それぞれが異なる周波数で絶妙なハーモニーを奏でています。それがちょっとバランスを崩すと不協和音となり不調となってあらわれます。それを楽器のチューニング等にも使われる音叉を使って、その振動により私達の身体や心をとりまくエネルギーを整えて癒します。

今回のハンドリフレは手の反射区へ直接あてたり、かざしたりして音の振動を手に響かせます。
血流やリンパの流れを促進し、デトックス〜♡
身体が緩むとココロも緩む(*^^*)

なんとな〜くだるいなぁ
リラックスしたいなぁ
そんな方へもオススメです!

☆自己紹介☆

はじめまして!
音叉セラピストの四條瑠美です
初めてイベントで音叉セラピーを体験した時の感動をきっかけに
セルフケアの音叉を入口に学び、セラピストとしてレベル1.2取得、更にセルフケアトレーナーへとあっという間に駆け抜けました。
この春からは音叉体験会やボランティアなどを通して音叉をご存知ない方へ知ってもらえるように活動し、ご自身でケアできるセルフケア講座も開講しています。
音叉でイベント出展するのは初めてですが
少しでも多くの方と出逢えることを楽しみにしています。よろしくお願いします。

✳︎米国音叉療法 Tuning Fork Therapy ®︎JAPAN 国際認定プラクティショナー
✳︎日本音叉療法協会認定ホーム音叉マッサージ®︎基礎講座&上級講座トレーナー


☆ブログ☆
http://ameblo.jp/rumis4/

☆予約申し込み先☆
hokulani3@sj9.so-net.ne.jp