☆出展者様ご紹介⑪Color Garden☆

 

Color Gardenの島田しずかさんです。
わたしと同じイリスカラーセラピーのインストラクターさんです。
今回は男女共に大人気のパーソナルカラー診断もしてくださいます!

 

 

 

 

 

★出展メニュー★

 

イリスカラーセラピー15分2000円
パーソナルカラー診断30分3000円

 

パーソナルカラーとは、その人の生まれ持った色(肌・髪・瞳・頬など)と
雰囲気から診断したその方に似合う色のことです♪
パーソナルカラーは大きく分けて春夏秋冬の4シーズンに分類することができます♪
自分に似合う色を知ることで、
・お肌が綺麗に見える
・生き生きして見える
・洋服選びに迷わない
などなど
いいことがたくさん!
自分に似合う色達を味方につけて、自分の魅力をもっともっと引き出しちゃいましょう!

 

★自己紹介★

 

資格:
イリスカラーセラピスト
イリスカラーセラピストインストラクター
カラーアナリスト

 

学生時代にちょっとしたきっかけでやってもらったカラーセラピーで私自身も色の魅力と不思議に魅了されました。
色に関わる仕事がしたい、そう思い続けて出会ったのがイリスカラーセラピーです。
日本人の文化に合わせて作られたというボトルの色の美しさと、
先生の信念に惹かれ、セラピストになりました。

身近にある色に目を向け、色を通して自分自身を見つめる。
まずは自分自身を知って受け止めるところから始まると思います。
そして今よりももっと素敵になるために。
そんなお手伝いをさせていただきます♪