笑顔のかけはし ~さき~

☆メニュー☆
・ペットチャネリング  10分  1000円
・心とからだがほっこりするハンドリフレクソロジー  15分  1000円
 身体の不調を整えるポイントがたくさんある手のリフレクソロジー。

全身に働きかけてくれます。

 

 私とお話をしながらリフレクソロジーを受けることで、あら不思議。
 心もからだもほっこりとしますよ。
 あなたの大切なペットの気持ちを伝えます。亡くなってしまった大事なペットの気持ちもお伝えします。
 ペットの写真をご持参ください。当日、ペットのお名前、性別、年齢などをお聞きします。
 
☆自己紹介☆
たくさんの人の笑顔に出会いたい!たくさんの人に笑顔の花を咲かせたい!
 ヒーリングパラダイスで、笑顔の花を咲かせることができるようになった『さき』が、今度は目の前のあなたへプレゼントです。
 よろしくお願いします。
☆HP☆
http://s.ameblo.jp/sakura-diary2015
☆予約申し込み☆