おうちサロンクラブ「チカバ」 | おうちサロンクラブ『チカバ』のブログ

おうちサロンクラブ『チカバ』のブログ

子連れオッケーのおうちサロンクラブです♪
イベントやランチ会やってます!

おうちサロンクラブ「チカバ」のブログ担当かつえです。

 

なんと、1月の「あけましておめでとうございます」ブログから

 

全くアップしていませんでした・・・ガーンすいません

 

 

実際のところなかなかイベント開催もままならず

 

やっと4月末に開催場所も押さえていたところの

 

コロナ・・・でした。

 

久々にイベント開催予定だったんですよ。

 

残念です。

 

 

 

でもコロナがひと段落した暁には

 

イベント開会予定ですので

 

またご来場くださいねビックリマーク

 

出店もお待ちしておりますラブ

 

 

 

チカバの主要メンバーは裏でちゃんと相談して

 

進めておりますのでウインク

 

 

お楽しみにチョキ