本日、朗読劇『半沢直樹』
観てくれた方々、ありがとうございました!

三木重行として、あの曾根崎雄也と2人で何かをやることがあるなんて考えもしませんでした。

まぁそんな事言ったら半沢直樹に出演させていただくこと自体、考えもしませんでしたが。


あの名土下座をやってのけた曾根崎役の佃さんとご一緒させていただいて有り難かったです。

佃典彦さん、ありがとうございました!







そしてお知らせです。
CMに出させていただいてます!


カップスター!
webにてコマーシャルやらせてもらってます。

『乃木坂毎月劇場』もまだまだ続きますのでよろしくお願いします。







さとふる!

前回の居酒屋から、今回はカフェで。
たくさんのパターン撮りましたので是非見て下さい!





メルカリ!
メゾンメルカリの住人に。教師です。









ミーティングオウル!

割と体はってます!力作ですので見て下さい。
役員会議編と、被害者インタビュー編があります!

よろしくお願いします!!





22 東京03単独公演「ヤな塩梅」

9/6()のライブ配信の、

見逃し(アーカイブ)配信視聴チケット(4,500/税込)販売中!!


【配信日程】

見逃し(アーカイブ)配信: 9/7()18:0012/3()23:59

配信期間中に視聴ログイン開始〜3日間は何度でも視聴可能。

自由に見たい箇所からご視聴いただけます。

チケットはこちらからお願いします!


https://official-goods-store.jp/tokyo03/


是非とも!!