飯塚さんがレギュラー出演のドラマ、

『この恋あたためますか』

第一話、面白かったー。これは毎週楽しみに待つことになる好きなドラマ!
飯塚さんの役のコンビニ店長、上杉和也、愛せるキャラクターで良かったなぁ。

スピンオフのParaviでの「その恋もう少しあたためますか」もおすすめです!
一話、十分くらいの尺のコメディ。四角関係のラブコメディなのですが、その四角関係の中の一人が飯塚さん!

個人的に、お笑いにストイックな飯塚さんもいいけど、恋愛してる飯塚さんも好きなんでその姿がみれて、しかも笑えるって、これは毎週楽しみ!


皆さん、観た方がいい。




そして、TOKYO FMの
『TOKYO SPEAKEASY』
ありがとうございました。
堺雅人さんと東京03。この四人でラジオだなんて。深い話しもさせていただきました。聴き逃した方は、radikoで是非!!



明日は『バナナサンド』(TBS)!!
ゲストとして呼んでいただきました。
あのバナナマンさんとサンドウィッチマンと東京03でTV!観て下さい!