愛ある夫に感謝 | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中

本日は 長男くん本命高校の推薦試験の合格発表の日

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら 不合格でした

 

 

 

 

さて 本日中に決めなければならない事があり

 

それは

「一般試験で都立高校を受験するかどうか」

 

 

 

彼が今回推薦で受けた高校は

科学技術系で 特殊で

偏差値的には まともに試験を受けたら

まず受からない所です

 

 

 

ロボットを作りたい その一心で

トライしました

 

 

なので 同じ高校を

一般入試する選択は無くて

 

 

彼の実力で届く可能性のある

工業高校を受験するかどうか

決めなければなりません

 

 

彼は 私立に推薦で合格しています

 

 

ただそこは 機械ものづくりというより

進学を目指す学校で

#あと各レベルに合わせた授業をしてくれる

 

 

機械を触りたいという気持ちと

また試験を受けて落ちて

傷つくのが怖いという気持ちと

 

 

長男くんは 揺れていました

 

 

発表をオンラインで確認した後

涙ぐんでいた彼

 

 

実力不相応な 高望だったけど

精一杯チャレンジした彼

 

 

私はどう声を掛けたら良いのか

迷っていて

 

 

でも もし受けるのなら

本日中に願書を提出しないと間に合わず

#明日気持ちが変わって受けたいと言われても間に合わず

 

 

困って 仕事中の夫に☎電話

 

 

すると夫が一言 長男くんに言いました

 

 

その傷つくの 要らない。

お前は既に 1校合格してるんだよ。

行くところが一つは決まってるんだよ。

(一般入試で)落ちても 何も傷つく必要ない。

ちゃんと行く場所は あるんだから」

 

 

今回の受験に関して 学費のことは

一切 長男くんに伝えてないです

 

 

正直 都立と私立はゼロ一つ違います(笑)

 

 

でも 夫と話をして

「彼の行きたい道を尊重する」として

費用的な話は 一切しませんでした

 

 

夫に「お前は傷つかなくていいんだ」と言われ

長男くんの顔が ハッと晴れました

 

 

失われた自信を 少し取り戻したようで

私も同様です

 

 

どの高校に行くにせよ 2月3月は

基礎学力をやり直す必要があり

#壊れた3DSを8時間ノンストップで修理して直しちゃう子なんですけど

#学校の成績良く無いんです

 

 

都立の一般入試の合格を目指すのではなく

どのみち勉強は(合格できるぐらい)

する必要があるのだから

 

 

都立の一般入試は ついでに受けたら良いと

そう長男くんに伝えました

 

 

「落ちたって良いよ。私立決まってるし。」

 

 

私も 夫の一言で

ほんとーーーーーーーーに気持ちが軽くなり

 

 

 

長男くんも同様で 一応一般入試に

トライする気になりました

 

 

絶対都立合格してね!ではなく

どうせ勉強はするからついでにと

気軽に受けるということで

 

 

 

夫って本当 凄い愛があってサイコ~~~~💓✨

そんな夫を選んだ私 サイコ~~~~~💓💓✨

不合格からチャレンジに向かった長男くんサイコ~~~~~💓💓💓✨

 

 

 

うちの家族 本当みんな サイコーだな・・・

 

 

 

私ね ずっとマインド 特にパートナーシップに

向き合ってきて

育った家庭が 両親不仲で

👇私のストーリームービー

https://youtu.be/I50CVQrB94s

 

 

 

 

 

でも それも意味があって

私はパートナーシップや家族の良さを知るために

その為に あの両親を選んだんだなあって

 

 

 

 

今世 生まれて来たんだなあってㅤ

 

 

 

そんな風に思えるようになったのは

心理学やインド哲学

宇宙法則や華僑帝王学を学び

ずっと向き合ってきたから

 

 

 

私は愛の素晴らしさを味わうために

生まれて来たんだなー・・・

 

 

 

パートナーシップも ビジネスも

人と人が存在する限り

愛 があるかどうか

 

 

自分と向き合うと 本当に

周りの愛が 変わりますよ💓

 

 

私が人生をかけて 実践しているのだから!

 

 

 

あーなんか スッキリした!!

 

 

 

2月4日の立春までに

お家もマインドも断捨離して

次の年を迎えるぞーーーーーーー!

 

 

この家族で良かった💓

 

 

 

 

 

 

ーPSー

「こんな家族、パートナーで良かった💓

と思えるようになるセッションを体験したい方は

ライン@にご登録頂き

「体験セッション」

とお送りくださいね💓

 

 

 

💓踊る美ボディコーチよりこ💓
LINE@公式アカウント
↓   ↓   ↓
https://lin.ee/6w4Vj5f

 

 

 


ㅤㅤ
=====================ㅤ
🎁豪華無料プレゼント🎁
=====================


ㅤㅤ
🎁プレゼント①🎁
__________________
\女性の魅力開花が止まらない/
サルサダンス講師が教える恋愛術Book
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ㅤㅤ
🎁プレゼント②🎁
__________________
\スイーツOK!お酒OK!/
YORIKO式食べるダイエットマニュアル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



💓踊る美ボディコーチよりこ💓

LINE@公式アカウント

↓   ↓   ↓
https://lin.ee/6w4Vj5f



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💎私のビジョン💎
強みを使ってキュートでセクシーで

知的な美しい女性でありつづける
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

女性のための魅力開花講座 実績・感想一覧

 

 

 

Instagram FB 基本タイプ
踊る美ボディコーチよりこ。約20間ダンス指導で述べ2万人のお悩みを解決し人生が大きく変化する人続出。あなたの勝ちパターンで欲しい成果を取らせる継続セッションを提供中。

ラインアットにてあなたの勝ちパターンで欲しい成果を取らせるコツを
配信しております☆
  
登録無料なのでお気軽にどうぞ♪

サンダル 踊る美ボディコーチよりこ サンダル 
https://line.me/R/ti/p/@hnr0091y


バレエサルサダンスレッスン情報はこちらバレエ
http://www2.odn.ne.jp/yoriko-cuba/lesson.html



サルサダンスを踊る美ボディコーチ/ダンサー
石田頼子