ケタ違いのサバサバ女子w | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中

正直 うちの妹よりサバサバしている

女子を見たこと無いなあと思いましたw

 

 

 

 

本文の前にお知らせさせてください

 

 

***************

★3/26(土)超開運日に無料リーディング実施します💓

★4/5、4/12、4/16に「都立・公立高校受験を考えるご家族向け

~親が知っておくべき事マル秘講座」を行います💓

***************

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自称サバ女子よりリアルなサバ女子

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

昨日は長男くんの都立工業高校と

甥っ子くんの都立大学の

合格祝いのお祝い食事会でした

#甥っ子は青学だけじゃなくて中央大も合格していたそう

#滑り止めのレベルよw

 

 

藤沢から妹と甥っ子

熟年離婚して再婚し関西に住む母

私&3人の子どもで

横浜に集いました

 

 

妹の所は今度高2と大学生の

男の子2人と

義弟の4人家族で

 

 

男だらけ なのですが

 

 

妹(47歳)はしかし

サバサバしてます(笑)

 

 

昨日 妹と義弟つまり

甥っ子のお父さんお母さんの

馴れ初めの話をしたら

#実は二人ともサルサダンスで知り合ってるんですW

 

 

「ほんっとお母さんサバサバしてるよね」

と甥っ子が 笑っていってました

 

 

独身時代 一瞬 妹と一緒に住んでいた事があり

当時彼氏だった義弟が車で妹を送ってくれ

「お水を一杯頂いて良いですか」

って上がっていらしたので

 

 

私はミネラルウォーターか

お茶を出そうとしていたのですが

 

 

妹はマグカップに

水道水を直接入れて

「はい」とフツーに渡しまして(笑)

 

 

それを美味しそうに飲んだ義弟(笑)

 

 

また 妹が結婚する際

両家顔合わせで食事会を

一席設けてくれたのですが

 

 

先方のお母さま つまり

妹の義母がとてもシャキシャキした

明晰でハッキリした方で

 

 

私はサポートのつもりで

コートを預かったり

おしぼり配ったり

していたのですが

 

 

「お姉さまはとても気が利く方ね」

と妹の義母に言われ

 

 

これは妹の面目をつぶして

しまったかしら・・・と

妹にこっそり謝ると

 

 

「お義母さん、お姉ちゃんみたいな人

好きだから。私そういう気遣い

向かないからどんどんやって♪」

 

 

って 嫌味じゃなくて

本気で言ってくる妹(笑)

 

 

いいんかい!W

っていうぐらい 

無理しないというか

変な見栄が無いというか

等身大で自然体の妹は

 

 

本当 サバサバしてるなー…と

#サバサバしているのが良い悪いではないです

#自称サバサバの人にサバサバ感じたことないのでW

 

 

ちなみに 妹は一度も

自分がサバサバしていると

言ったこと無いですW

 

 

そういえば 妹とは

2回一緒に住んだことあるし

仲悪いことは無いけど

 

 

2人で出かけようとか

殆ど無いし

 

 

日常的に連絡を

取り合っている訳でもないので

 

 

やっぱりサバサバしてるのかなW

#特に落ち無しW

 

 

 

 

 

 

💓踊る美ボディコーチよりこ💓
LINE@公式アカウント
↓   ↓   ↓
https://lin.ee/6w4Vj5f

 

 


=====================ㅤ
🎁豪華無料プレゼント🎁
=====================


ㅤㅤ
🎁プレゼント①🎁
__________________
\女性の魅力開花が止まらない/
サルサダンス講師が教える恋愛術Book
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ㅤㅤ
🎁プレゼント②🎁
__________________
\スイーツOK!お酒OK!/
YORIKO式食べるダイエットマニュアル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



💓踊る美ボディコーチよりこ💓

LINE@公式アカウント

↓   ↓   ↓
https://lin.ee/6w4Vj5f



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💎私のビジョン💎
強みを使ってキュートでセクシーで

知的な美しい女性でありつづける
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

女性のための魅力開花講座 実績・感想一覧

 

 

 

Instagram FB 基本タイプ
踊る美ボディコーチよりこ。約20間ダンス指導で述べ2万人のお悩みを解決し人生が大きく変化する人続出。あなたの勝ちパターンで欲しい成果を取らせる継続セッションを提供中。

ラインアットにてあなたの勝ちパターンで欲しい成果を取らせるコツを
配信しております☆
  
登録無料なのでお気軽にどうぞ♪

サンダル 踊る美ボディコーチよりこ サンダル 
https://line.me/R/ti/p/@hnr0091y


バレエサルサダンスレッスン情報はこちらバレエ
http://www2.odn.ne.jp/yoriko-cuba/lesson.html



サルサダンスを踊る美ボディコーチ/ダンサー
石田頼子