変われない自分からの脱却♡ | 東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

東京・目黒・曳船・パートナーシップ・恋愛・魅力開花講座・サルサレッスン/サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー/石田頼子

サルサダンスを踊る恋愛コーチ/ダンサー時代から17年間て述べ1万5千人の男女のパートナーシップ、恋愛のお悩みに乗り、人生を大きく変化させる人多数。強み発掘、魅力開花含め350人近くにセッション。全ての男女が魅力を開花させ生きる1-1セッションを提供中

30人以上の方の前で 泣きました

私が です

 

本文の前にお知らせさせてください

 

***************

★3/26(土)~28日(月)3日間!超開運日から無料リーディング💓

★4/5、4/12、4/16に「都立・公立高校受験を考えるご家族向け

~親が知っておくべき事マル秘講座」💓

***************

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人の目があるからこそ気付けた

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

本当 ポンコツなお話です

 

私はスペック高いと思われていて

#恥ずかしながら良く言っていただくんです

 

 

他力を使うのが下手くそで

#見えるものも見えないものも含めて

 

 

だから 頼る委ねるの大事さは

分かってるつもりだったんですね

 

 

下手だけど それが大事と分かってる

と 分かってるつもりだったんです

#ややこしいw

 

 

先日 数年前から師事している

宇宙法則と華僑の教えの先生の

オンライン講座に出まして

 

 

グループでの音声のみでの講座で

先生が講義しながら

「今のを聞いてどう思いましたか?」

とランダムに指名され

 

 

私が指されたので 答えたんですね

 

 

先生の掘り下げが 始まって

「頼子さん 全然他力を信じてないよね」

と言われ

 

 

え?他力…使うのヘタクソだけど

信じてるし そのために学んでるし・・・と

ひたすら抵抗を続けるワタクシ

 

 

「他のチカラ(見えるものも見えないものも)を

信じてないから 全部 人力・自力でやってる。

色々出来るのに伸びきらないのはそれが原因」

とバッサリ

#いつもバッサリな先生ではないです

 

 

私 基本師事している先生に

たて突いたり しないんですよ

#ダンスの師匠にもそうだし

 

 

既にこの時点で 心の中では

逃げたくて仕方が無くて

 

 

「じゃあ頼子さん『私が頑張らないと全て壊れる』

って10回言ってみて」と先生

 

 

(・・・ドS過ぎ・・・)

と内心思いながら 口にします

#いつもバッサリな先生ではないです2

 

 

・・・口にしているうちに

胸がめっちゃ苦しくなって

涙が止まらなくて

 

 

実はその講座には

私の講座を受けて下さってる方も

数名いらして

 

 

(こんな姿晒したくない・・・!)

って めっちゃ葛藤してたんですよ

#かなりかなりかなり

#文字で表現しきれないぐらい

 

 

でも 私は心のどこかで知ってました

 

 

人が本当に気付きを得るのに

この「恥ずかしい!」「見られたくない!」

を乗り越えないといけない事を

 

 

20年以上続けているダンスで

知っていたんです

 

 

それに 30名以上の方の時間を

頂いている中

 

 

「私が自分を偽る訳にはいかない」

と腹を括り

 

 

どんなにみっともない自分でも晒すこと

先生に対し良い子ちゃんにならないこと

決めました

#ここに来るまで相当時間かかってます

 

 

ボロボロに泣いて

本当情けない姿を晒しました

 

 

でも

 

 

だから 分かりました

「一生 人力自力は 嫌だ 苦しい」

って

 

 

私 本当に頑張り過ぎで

それは家族も「自分が何とかしないと」

と思ってて

 

 

それって・・・信用していないの

意思表示 なんです

 

 

それを 本当に本当に

自分の中で認めました

苦しかったけど認めました

 

 

1人では無理でした

先生と見守ってくれる仲間が居たから

 

 

逃げたかったけど

晒されて良かった

 

 

そのぐらい人って

認めたくないし隠したいし

見られたくないんです 

向き合うべき所を

 

 

だからめちゃくちゃ 抵抗する

 

 

弱いんです人は 弱くて良いんです

 

 

逃げたくなる 気持ち分かる!

でも 向き合うべきものと向き合わないと

一生苦しさを抱えて生きる事になる

 

 

1人でやっても変われない事は

人に頼って欲しい

 

 

私も講座の中で

そのお手伝いをしています

 

 

 

 

💓踊る美ボディコーチよりこ💓
LINE@公式アカウント
↓   ↓   ↓
https://lin.ee/6w4Vj5f

 

 

 

 

 


=====================ㅤ
🎁豪華無料プレゼント🎁
=====================


ㅤㅤ
🎁プレゼント①🎁
__________________
\女性の魅力開花が止まらない/
サルサダンス講師が教える恋愛術Book
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ㅤㅤ
🎁プレゼント②🎁
__________________
\スイーツOK!お酒OK!/
YORIKO式食べるダイエットマニュアル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



💓踊る美ボディコーチよりこ💓

LINE@公式アカウント

↓   ↓   ↓
https://lin.ee/6w4Vj5f



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💎私のビジョン💎
強みを使ってキュートでセクシーで

知的な美しい女性でありつづける
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

女性のための魅力開花講座 実績・感想一覧

 

 

 

Instagram FB 基本タイプ
踊る美ボディコーチよりこ。約20間ダンス指導で述べ2万人のお悩みを解決し人生が大きく変化する人続出。あなたの勝ちパターンで欲しい成果を取らせる継続セッションを提供中。

ラインアットにてあなたの勝ちパターンで欲しい成果を取らせるコツを
配信しております☆
  
登録無料なのでお気軽にどうぞ♪

サンダル 踊る美ボディコーチよりこ サンダル 
https://line.me/R/ti/p/@hnr0091y


バレエサルサダンスレッスン情報はこちらバレエ
http://www2.odn.ne.jp/yoriko-cuba/lesson.html



サルサダンスを踊る美ボディコーチ/ダンサー
石田頼子