中山2
◎1フラムブランシュ(永野)

初戦は勝ち馬が強かったのですがフラムブランシュも脚は使えてました。稍重でしたが時計的に上々でメンバー的にも通用すると見て狙います。


中山4

◎5ユイノオトコヤマ(大江原)

気持ちが前向きすぎるのが…という陣営のコメントあるように折り合い気をつければもう少しやれると思います。障害二戦目の馬は慣れが見込めてパフォーマンス上げることが多いので注目します。


ディセンバーステークス

◎2フラーズダルム(田辺)

先行するようになってレース内容がよくなりました。今回は先行したい馬が何頭かいるのでそれを見るような形をとれれば差しの形でも伸びてくると思います。


阪神1

◎7アイファーキャップ(藤懸)

ポジションとれませんが、ジリジリと追いこんではきてます。このペースで先行馬残らないのかというレースが今開催の阪神ダートでいくつか見られるのでこの馬の追い込みに期待します。


朝日杯ジュベナイルフィリーズ

◎1エコロヴァルツ(武豊)

2戦2勝ですが、メンバー的にもまずまずの相手に楽に勝ってきており底を見せてません。気性的に距離短縮合うのでここでも期待します。


コールドムーンステークス

◎4フルム(水口)