おはようございます。


馬券全然当たらないなぁ。

困りました。

日曜はこのひと鞍という気持ちで。


日曜

阪神6

ロードフォアエース

ポンピエ

割れています。

ストレングスが外枠だったらしっかりと売れているんだと思いますが、2戦連続外枠から内を捌けるのかという不安がオッズに表れているようです。

出脚と枠を考えると、しっかりと出遅れでもしない限りは揉まれてしまって嫌気というケースはあると思います。

ストレングス抜かせばなかなかに地味なメンバーで。

なら逃げそうなロードフォアエースから入りたいなと。

距離短縮ですが行きっぷり良い馬で、しっかり主張してくれそうな坂井も心強いです。

相手はポンピエを。

前走はゲートに尽きます。

それでも格好をつけたと思いますし、この程度の相手でスムーズ先行が叶えば減量も効きますし勝ち負け出来るのでは。

ハナに拘りたいというよりもマイペースで競馬したいという先行馬が多いと思うので、内でロードが主張すれば枠なりにスンナリになると思うんですが。

逆に外で先行している34番手の馬が中途半端な形になってババを引くイメージで。

3番手はフォーディアライフを。

これがハナ主張もあるかもですが、内を潜って脚を伸ばしてくれそう。

揉まれたく無さそうな馬が多いですし、内から来るならこの